まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11



氷室冴子先生の訃報

ショック!!!!! ; ̄ロ ̄)!!

学生時代、大好きだった氷室先生の突然の訃報、、、、


ずっ~~~~と、続編を待ちわびていました。

「クララ白書」を初めて読んだのは小学生。(歳がわかるね、、、)
それから「ざ・ちぇんじ!」「なんて素敵にジャパネクス」でハマりまくり、
大学生になっても「銀金」シリーズのためにコバルト文庫を買い続けていました。

20年以上前の本(デビュー作からすべて)を大事にとってます。
北海道の大学生活の時も、迷わず持って行ったし。

今でも
好きな作家は? と聞かれれば、迷わず 「氷室先生♪♪」

お気に入りの作家さんは他にもいらっしゃいますが、、、
氷室先生は【特別枠】なんです。

ショックです。。。。


氷室先生。ステキな作品たちを残してくださって、本当にありがとうございました。


ご冥福をお祈りします。






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/111-6ba14b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

