まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


今年 初 ♪

お正月休みですっ♪

雪道運転がイヤなので、、、引きこもってます(*^^*ゞ

んで、時間がたっぷりあるので、ちくちくに精を出しちゃった♪

IMGP0510.jpg


クチュリエの「小さなベリーの展覧会/ラズベリー」完成~~~~(*^▽^*)

私の大好きな色はピンクと赤なんですね。
だから、ラズベリーをさしてる時は、最高に楽しかったです♪


引きこもりついでに、、、
すでに次の作品を刺し始めてます(*^-^*)



PR>> お正月太りを吹き飛ばせ!美味しいサンプルゲット☆

スポンサーサイト

テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

コメント

あけましておめでとうございます♪
ブログに、コメントいただいて
とっても嬉しかったです(#^.^#)

実家に帰っていたので、
お返事やうさぎさんのブログにお邪魔するのが遅くなってしまいました。。。
ゴメンナサイm(_"_)m

クロスステッチ、可愛いですね~(o^-^o)
次の作品はなんだろう~楽しみです♪
また遊びにこさせてくださいね。

はじめまして、うさぎさん☆
あけましておめでとうございますe-476
本日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました。うれしかったです。
私もクチュリエが大好きで、毎回冊子は購入するのですが、見ているだけで満足してました。うさぎさんのちくちく♪見ていたらあまりにもかわいいいので、今年は何か作ってみたくなりましたe-266
またうかがいますので、よろしくお願いします。

先日は私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございますv-238

うさぎさん、器用ですね!
私も色々作るのは好きなのですが、時間がなくて・・・今はビーズにはまっています。

私も年女なんです!!
うさぎさんと同じ年か、ひとまわり違うのか・・・e-330

これからも宜しくお願いします!

どうも、訪問&カキコありがとうございます。
と、あけましておめでとうございます。

うまい具合作るもんですね~

お見事!

★JADEさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
実家に帰ってらしたんですね。ゆっくり出来ましたか?
私は妹夫婦が帰ってきてて、なんだかわやわやしてました(笑)

クロスステッチは、キットを購入していたものの、難しそうで、なかなか手が出せなかったんですよ~(^^;;
ハマりました!(爆)
すでに作品は完成しました♪
近々、アップしますね~~~(*^-^)ニコ

★すずめさん
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^-^*)
クチュリエ、見てるだけで楽しいですよね♪
実は、パッチワークのキットも大量に買い込んでたりして(笑)
私に出来るかな~~と、なかなか手が出せずにいます。(買う前に考えろって・笑)
ブログにはアップしていないんですけど、「カントリーキッチンクロスの会」がオススメ♪
ちくちくの入り口には、ぴったりですよ~(*^-^*)

★RUNAさん
こちらこそ、遊びに来てくださって、嬉しいです(*^-^*)

RUNAさんも年女なんですね~~~♪
たぶん、、私がひとまわり上かも(^^;;
友達の子供はみんな小学生ですわ(笑)

ほんと、まったりライフ(*^^*ゞ

子育てしながら、ビーズ制作もなかなかすごいものがありますね~~♪
息抜きをしながら、子育て楽しんで下さいね~~(*^^*)

★ひなぐみそさん
いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます(*^^*)

お褒めいただいて…(〃∇〃) てれっ☆

風邪のぶり返しはなかったですか~?
私は、姪っ子からしっかり頂きました(^^;;

ご訪問&コメントどうもありがとう。
私も手作り大好きなんですよ!
刺繍も大好き。
でも最近してないなぁ。久しぶりにチクチクしようかな☆
クロスステッチは、私もキットがあるけど
まだ手をつけてないの(笑)
うさぎさんのを見たらやってみようかなぁ~って思いましたよ!

事後報告ですみませんが・・・
うさぎさんのブログ、リンクに貼らせていただきました。
とってもかわいいので。
勝手にすみませ~ん!!

★エルマさん
いらっしゃいませ~~♪
エルマさんも刺繍がお好きなんですね~~(*^-^*)
私も、クロスステッチにこんなにハマるとは。。。! と、我ながらびっくりです(笑)
是非、完成作品UPしてください~~♪

★RUNAさん
うわ~~い♪
こんなつたないブログを気に入ってくださって、とっても嬉しいです(*^-^*)
私もRUNAさんのブログをリンクさせてもらいましたよ~~~♪
小さい姪っ子&甥っ子の代理母としましては、いろいろ興味津々なんですもの(*^^*)

こんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました^^
凄いですね、自分こういった事出来ないので
尊敬してします^^
これから宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
ブログのアドレスだけをたよりにのぞきにきちゃいました。私も実は、フェリシモの刺繍ものとかパッチワークとか興味津々で購入したものの手付かずで置いたままなので、うさぎさんのように、少しやってみようかなぁ、と思います。ここ、教えてくれてありがとう!!こんつめて風邪ひかないでくださいね。

★岳宏さん
いえいえ♪
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
私もイラストは全然かけないので、羨ましいですよ~~~~
感じたことを表現できるって、ステキですよね(*^-^*)

★みかんさん
おめでとうございます(*^^*)
ご訪問&コメント、嬉しいです~~~♪

やっぱり、買ったものの手を出せないですよね~~~(*≧m≦*)ププッ
そういう方、すっごく多いみたいですよ♪
ある意味、心強い(笑)
やりだしたら、止まりませんよ~~~♪要注意☆

*URLがアクティブになっていないので、遊びに行けません~~~(T-T)
教えてもらえると、嬉しいな~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/12-095db764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

