まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


雪だるま♪

雪だるま、、、、

すっごい久しぶりに作りました(*^-^*)


山の方に行ったら、ふわふわの真っ白な新雪が、
ホント、綿毛のようにふんわりと積もっていたのよ~~~~♪

キレイだった~~(*´∇`*)


で、思わず、作っちゃったわけ♪

姪っ子と一緒だったんで、小さい小さい、
お子ちゃまが手で持てるサイズ(15センチくらい)のを。。。

喜んでくれましたよ~~~~~(>▽<)きゃー♪


素手のまま、両手で抱えて、、、、





食べてました!(爆)



かわいかった~~~~~(*^m^*)
スポンサーサイト

コメント

姪っこさんカワイイ!!
女の子は仕草もかわいいですね~。

ウチのチビ♂は、先日雪が積もった時に
外で走り回って、転びまくって、アザだらけ。
でも本人は楽しかったらしいです。

雪だるまも作りましたが、棒で叩き壊す方が楽しかったようですv-12
チビ♀が姪っ子さんのようにカワイイ女の子に育ってくれると良いのだけど・・・

★RUNAさん
転びまくってアザだらけ、、、痛さよりも楽しいほうが大きかったんですね~~(*'ー'*)ふふっ♪

うちの姪っ子(2歳3ヶ月)も、かな~~~りやんちゃですよ(笑)
私の部屋で、夕方、ほぼ毎日お相手をしてるんですが、、
とりあえず、部屋にはいってやることは、「ペン立てをひっくり返す!」。自分のお気に入りのビデオを見せろと、リモコンを押し付けてくる!叩くこともあり。
わざと知らないふりをすると、私の手を取って、リモコンを渡してきます♪半泣きで。(これはカワイイっ!!)

不思議なもので、、
だんだん女の子らしいかわいい仕草をするようになりますよ(*^-^*)
大丈夫大丈夫♪

訪問履歴から遊びにきました!
とってもすてきに手作りしてるんですね!
私もたま~にするんだけれど、なかなか坊主がいると時間がなくて・・・
マフラーも1日で出来あがってしまうなんてきっと手が器用なんでしょうね!羨ましいです。

また遊びにきますね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
食べちゃったの~~^^

うさぎさん、こんにちは♪
姪っこさん、可愛いですね~~~(#^.^#)

クロスステッチ。。。
ぞくぞくと新作が出来上がってますね♪
次の作品も楽しみにしています(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/15-3a0a1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむい、さむい、さむい

自称コタツムリのわたくしですが、寒さが極まり雪がふると外に飛び出してしまう (  ̄Д ̄)ノオイオイ↑付き合わされるウメキチ神社で雪だるま作成社務所のおじいちゃんに「

 | HOME | 

FC2Ad

