まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11



復活♪

ようやく リアルお引っ越し完了~~~~!!


って、10日くらい前にパソちゃんの配線も終わっていたのだけど、、、

荷物の整理がつかなくって、バタバタしてました ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


で、ようやく、ハンドメイドのお道具もOPEN onpu.gif


また ちくちく頑張るぞ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



…… しかし、、、

また 2ヵ月後には、お引っ越しが待ってるのよ~~~~~~~


★★ コメントをくださったみなさま(*^-^*)
  レスがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい、、、(*'-')o(*,",)oぺこり
  



コメント

お久しぶりです~
ちょくちょくお邪魔していたので、復活うれしいです!!
またカワイイ手作り品、楽しみにしていますね!

またお引越しなんですか?大変ですね!

RUNAさん、お久しぶりです~~(*^-^*)
さっそくのコメント、嬉しいです♪

さっき、途中経過のクロスステッチをパチリと写したので、後ほど、アップしますね♪
楽しみにしてもらってるかと思うと、創作意欲にも熱が入りますぅ~~

そうなんですよ、、また引っ越しが、、、(^^;;
なるべく荷物を解かないようにしながら生活してるとこなの~~~。不便だわ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/18-4a15a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

