まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


新色口紅買っちゃった~(*´∇`*)

「うさぎさん、失礼ですけど・・・・」

いつも口紅1本だけご購入~~~♪(笑) 
顔なじみのソフィーナの美容部員さんが、「言ってもいいのかな、、、、」って、
窺う感じで聞いてきた。

何事かと思ったら、、、

「痩せられました?」 

って、言われちゃいました~~~~(>▽<)きゃー♪
失礼じゃないので、もっと言って~~~~~♪(笑)


最近は、大幅な体重の変化がなく、ずーーーっと維持してるので、
【17キロ痩せた♪】って、実感がなかったんだけど。。。

顔の輪郭が以前と違うのよね。
なんせ、首が出来た!(爆)
顎がとがってきた♪

ハイネックのセーターが、首で収まらず、
顔に埋まってたもんな~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
顔の輪郭、まんまるを通り越して、四角張ってたもんな~~


んでもって、そんだけ痩せたのに、お肌状態は、ピカイチざんす~~(*^m^*) ムフッ

美容部員さんも、私が欲しい口紅以外のものをオススメできないのさっ♪


ま、以前は年相応に肌のくすみが出ていたんですが``r(^^;)ポリポリ
よく新製品を強力プッシュされてました(苦笑)


やっぱ、美肌が一番だね~~~~(o^-')b グッ!



>>PR あと-2キロ♪ 美味しいサンプルゲット★

スポンサーサイト

コメント

すごーい!17キロのダイエットに成功したんですね~v-430
私は失敗ばかりで・・・
もうあきらめ気味ですよ。
肌状態も良いんですか!すばらしい。
肌の調子がイイと気分もイイですよね!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も「痩せることはないだろう、、、」って、9割方あきらめてましたよ~~~
失敗&リバウンド続きでしたから、、、(苦笑)
お肌は、もともと色白だったんだけど、
実はくすんでいたみたいです!(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに会った友達が、「ますます白くなった!!」って、ビックリしてたので。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/19-6c19da9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

