まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


今日のちくちくは、、、♪

どうも最近、メガネの度が進んだ気がする、、、、、”(*>ω<)o"クーーッ

いや、、、原因はなんとな~~くわかる。
細か~~いクロスステッチの図案とにらめっこして、ちまちまと作業してるから。
熱中すると、めっちゃ根を詰めるからな~~~σ(・・*)アタシ





で、最近の根つめ作品♪ プププッ (*^m^)o==3
「ほのかに甘いベリーづくしのクロスステッチの会」 クランベリー

今月のフェリシモも到着したし…♪
ますます忙しくなるぞ~~~~♪



>>PR あと-2キロ♪ 美味しいサンプルゲット★


スポンサーサイト

コメント

かわいいチクチクv-10
私は針仕事が苦手なので・・・

熱中すると根つめちゃうのわかります!
私もビーズとか始めちゃうと
うさぎさんに同じく!です。

はじめまして~!
コメントありがとうございます。
かわいい刺繍ですねー。
ベリーがおいしそう~。
春らしくて、ほんとカワイイですー。
私もやってみたいなぁ。
ちょっと・・・というか結構興味があるんですけど、
不器用な私に出来るのかしら・・・?と
様子伺い中です。
手芸店で色々見ては、何も買わずに帰ってきたりしてます・・・。
また遊びにきますねー。

うさぎさんがスゴク楽しそうにしてらっしゃるので・・・
私もフェリシモの「抜きキャンバスで刺しゅうする、あいうえおとABC」注文しちゃいました!!
キャッ!!
超初歩のボタンつけくらいしかできないのに・・・
ああ楽しみぃ~

おじゃまします~♪

とっても可愛いですネ!
ベリー系大好きなのでたまりません(*^_^*)
ベリーづくしも興味深々。。。
出来上がるとどんな作品が出来るか楽しみです~
またおじゃましますネ♪

履歴から来ました♪
クロスステッチ可愛いですよね。
セット物のクッションをよく作りましたよ(*^^*)
作り始めると楽しくて時間が経つのを忘れてしまうんですよね。。。
なんだか、このブログ見てたら私もまた作りたくなってきちゃいましたよ^^;
また見に来させてもらいます。

★RUNAさん(*^^*)

ビーズは途中でやめると、訳わからなくなるから。。。
すっごい熱中しそうですね~~~~!
さすがに、、、
ビーズにハマるとヤバいので、今は手を出さないでいます(笑)
このちくちく、、、結構、色が混み合ってるので、なかなか進みません~~~(T-T)

★さきさん(*^^*)

コメントありがとうございます♪
私もぶきっちょなので、キットを買い込んだものの、なかなか手を出せなかったんですよ~~~(^^;;
ちなみに、、、
フェリシモの図案印刷済みのキットを、試しにちくちくしたら、意外に簡単で、かわゆく出来たんですよ~~~♪
市販品より、やりやすいかも(*^-^*)
クロスステッチの入り口にはオススメかも♪

★まいまいさん(*^^*)

わぁ~~♪うれしい~~~(*´∇`*)
私のブログで、クロスステッチに興味を持ってもられたんですね~~
ちくちくの甲斐があります(*^.^*)
抜きキャンパスは、未経験なんですぅ。
どんな感じで出来ましたか~?
まいまいさんの作品UP 期待してます★

★nanaさん(*^^*)

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます(*^-^*)
なぜか、私の買い込むキットは、ベリー系ばかりなんですよ♪
過去ログに、完成ベリーを3点UPしてますので、覗いてくれると嬉しいな~~(*^^*ゞ

★みらくるくるくるさん(*^^*)

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます(*^-^*)
ハンドメイドは、時間を忘れちゃいますよね~~♪
気がつけば、夜中! って、よくあるんですよ(^^;;
始めると、ホント、やめられません~~
また始めましょうよ~~~~♪♪(と、誘惑してみる・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/20-3cde3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

