まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09



浮気・・・(*'-'*)エヘヘ

すっごく すっごく 面倒くさくなっちゃったのよ~~~~~~
   ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

んで、ついつい、浮気を。。。♪


まだクランベリーを刺し終わっていないんだけど(^^;;




「"B"is for berry」 完成~~~♪

図案を見なくても ちくちく出来るこのキットは、息抜きには最適です(*^.^*)/


今日、名古屋女子マラソンを横目で見ながら、ちくちくやってました♪

とはいえ、、、
ラスト5キロくらいからは、TV画面に釘付け!!
泣きました~~~~~~(T-T )( T-T)ウルウル



 "ρ('-'* ) ピッ



>>PR あと-2キロ♪ 美味しいサンプルゲット★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/22-985dec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

