まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


ちょっとだけ、前進♪

ふぅ~~~~~

細かい作業をちまちまと繰り返して、ちょびっと進んだよ~~♪

jyan_r.gif



面倒くさくても、せっせと糸を替えて、小さなブロックごとにちくちくした方が、
実は早いって、ようやく気がついたの~~~(*^^*ゞ

週末は、どれくらい出来るかな~~~~~11.gif



>>PR あと-2キロ♪ 美味しいサンプルゲット★
スポンサーサイト

コメント

訪問&コメントありがとうございました。

手作りっていいですね。

初めまして

手作りはいつだっていいものですよね~♪

こういうことが出来る人って凄いです!!
かっちょいいです~♪

手作りなんて凄いです!かわいいですね(^^)私も何か手作りしたいけど、何をどうしていいものか・・・。学生時代にやった刺繍セットを取り出して頑張ってみようかな!


こんばんわ。なちゅです。

ブログ見に来てくれたんですね!
ありがとうございますぅ~!!

手作りって、楽しいですよね。
私も、一時期クロスステッチにはまっていたことありました。
でも、あきっぽい性格なのであまり長くはつづきませんでしたが・・・。
おまけに、まだ完成していないものがあるにも関わらず、他のものを作り始め、ほったらかしになったまま押し入れにあるものも少なくありません。
長続きするってうらやましいです。

では、また来ますね!

初めまして♪

ブログに遊びに来てくださってありがとぅございました☆★

ってかうさぎさんも器用そうですねぇ♪
私も昔は刺繍とかにすごぃハマって、毎日やってたこと
ありますよ~(笑)

よかったらまたいつでも遊びにきてくださぃ(≧▽≦)

★ハル&カズさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます(*^^*)
時間はかかるけれど、、ちくちく楽しいですよ♪

★小鳥遊 憐さん
はじめまして&訪問ありがとうございます♪
かっちょいいだなんて~~~(〃∇〃) てれっ☆
好きなものには、とことんハマる体質なもので(笑)

★夢裏西野さん
私も興味はあるけれど、なにをどうしたら…状態だったんですよ~~♪
とりあえず、始めてみれば、楽しくなってきます(*^^*)
今は、大量のパッチワークのキットをどうしようか思案中なんです♪

★なちゅさん
いらっしゃいませ&訪問ありがとうございます♪
未完のまま、ほったらかし、、、
よ~~~く、わかりますよ~~~!!
私も未完のセーターが山のように!(爆)
クロスステッチは、浮気しつつ、何とか完成させていますけど。
いつか、セーターも完成させないとな~~~~...( = =) トオイメ

★natsukiさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*^^*)
ぶきっちょなんですよ~~~、実は(笑)
形(バックとか、洋服とか)にする才能が皆無なのです``r(^^;)ポリポリ
セーターのパーツ編みは大好きです♪(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/24-7cdd63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

