まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。

今日、TVのチャンネルを変えていて、
久しぶりに スピルバーグの「A.I.」 を見ました。

この映画、2001年の公開時に映画館で見たんだけど、
とにかく、泣きまくりの映画なのよね~~~

否定的な意見の多かった映画ですが、、、
私は大好きな映画です(*^-^*)

しのごの、理屈じゃないのよね~~~~

映画館では、どんなに感動しても泣けない私ですが、、、
この映画は違ったんです!

もぉ~、途中から、ノンストップで涙流れっぱなし!(爆)
ポロポロ ポロポロ 初めてです、こんなこと。

だって、せつな過ぎるんですもの~~~~~~~(T-T)


んで、久々の今日も、途中から泣きっぱなしです (*^^*ゞ

主役のオスメント君、瞬きを一回もしないんですよね~~
それが ラストシーンで・・・・

切なさに胸が締め付けられると同時に、すっごく暖かい気持ちが広がりました(*´∇`*)

やっぱ、好きな作品だな~~~~♪



>>PR あと-2キロ減量♪ 美味しいサンプルゲット★  




スポンサーサイト

コメント

わかります!

うちのブログに遊びにきてくださってありがとうございます~♪
クロスステッチ、すごい素敵ですね!
なにぜ刺繍系のものは中学生以来やっていないので未知の領域でありますが・・・
実は手をつけてみたい手芸のひとつなんです♪
フェリシモは色々手芸キット売ってるので面白いですよね!

「A.I」、泣けますよね!!!
実はあたし、すごい映画好きです。
毎週3本以上は見てるんだけど、なかなか感動するものには当たらない!
けれど、この「A.I」、あたしもほとんど泣きっぱなしでしたよ~
最後なんて思い出しただけで泣けてきました~(TεT)
「A.I」に似て、途中からずっと泣きっぱなしだったのは「ネバーランド」です。
思い出したらまた泣けてきた~!

はじめましてなのに長文、ごめんなさーい!

コメントありがとうございます(*^^*)
ってか、、超亀レスですいません~~~~~(^^;;

「A.I.」泣けますよね~~~~~~
一緒に観に行った妹は、途中からわけがわからなくなった・・・と言っとりました。何故に~~~??(爆)
一人泣きっぱだった私。
「ネバーランド」は、まだ見てないんですよ~~
wowowでチェックしてたんですけど、見損なった~~
んで、昨日、例のごとく、チャンネルを変えてて、「アルマゲドン」のラスト30分を見ました♪

感動~~~~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
これは、テーマソングを聴くだけで、うるうるしちゃうんですよ。
たまに、思いっきり泣ける映画にどっぷりとつかりたくなるんですよね~~~(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/27-7988122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

