まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


やっと 完成~~~~♪

久々~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ようやく、完成しましたよん♪



フェリシモ「ほのかに甘いベリーづくしのクロスステッチの会」
     ≪クランベリー≫


なかなか満足♪♪

何故にこんなに時間がかかったかと言うと、、、
ナンバープレースにハマっちゃったのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ナンバープレース(略してナンプレ)って、わかります?
9×9のマスに数字を入れていくパズルなんですが、
ナンプレ専門の雑誌には、そりゃも~~、いろんなパターンのパズルがありまして♪
脳ミソとろけながら、解きまくり~~~

難しいパズルが完成した時の達成感♪
やめられませんわ~~~(*'ー'*)ふふっ♪


>>PR あと-2キロ減量♪ 美味しいサンプルゲット★

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

これは刺繍ですか?
売り物みたいな完成度ですね ^^

★nioさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
刺繍ですよ~~♪糸が×(クロス)してるんです。
完成まで、悪戦苦闘しただけに、、、褒めていただいて嬉しいです~~~~(o^-^o)

うさぎさん、こんにちは☆
ご訪問、コメントありがとうございました。
すごく嬉しいです(*^^*)

刺繍可愛いですね~i-189
すごくキレイ。
私もコツコツ作業好きなので(上手くはないですが・・)、やってみたいな~という気分になっちゃいました。

んじゃまた来ますね☆
よければこちらにもまた遊びに来てください♪

がんばりましたね~!
すばらしいです。
パズル、私も好きですv-10
やり出すと止まりませんよね!!

はじめまして!
コメントありがとうございました~♪

刺繍可愛いですね。
私ベリー系大好きなんですよぉ('ω'*)アハ♪
額とかに入れて飾るんですか?

ナンクロですよね?
去年入院してた時にハマッテました(^^;;
最近はやってないですけど、頭の運動にまたやろうかな~(*'ー'*)ふふっ♪

刺繍といえば青木和子さんのが大好きです。
知ってますか?うさぎさんのような刺繍がいっぱいです。素敵なんですよ☆

また遊びに来てくださいね~
私も遊びに来ます(o^∇^o)ノ

★桃はな♪さん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
私もいろんな方の作品を見てて、やりたいな~~~と手芸熱がムズムズしちゃって、しまいこんでたキットを掘り出してきたんですよ~♪
興味の出たときが、一番の始め時です♪(笑)
たのしいですよ~~~(*^-^*)

★RUNAさん
ほんっと、パズル止まりませんよね~~~
お昼休み返上で、かかりきりですよ~~(^^;;
貴重なお昼寝タイムが~~~~(おばか? 爆)

★nanaさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
クロスステッチは、引っ越し完了後、額に入れて飾る予定なんですよ~~♪
その時は、また画像をUPしますね(*^^*)

青木和子さん、わかりますよ~~
先日、本を見つけたので、購入予定です♪作りたいな~~~と計画中のものがあるので、参考に♪

是非、また遊びに来て下さいね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/28-e79a1e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

