まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


イタタタ・・・

なにやら、、特番続きで、すっかりテレビっ子の私です``r(^^;)ポリポリ
バラエティー好きさっ♪

ドラマは【ブスの瞳に恋してる】をチェック中♪
昨日、うっかり途中から見たんだけど、、、、
イタタタタ・・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

なにが痛いって、、、以前の私をリアルに想像できちゃって、
胸がイタイ。。。
か・な・り 真ん丸でしたからっ!!
めっちゃ、感情移入しまくってますよ~~~~


ってなわけで(笑)


ちょっとだけ進みましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


>>PR あと-2キロ♪ ダイエットの春が来た★
スポンサーサイト

コメント

ステキですね~。
クロスステッチ…私もやりたいなぁ。。。
うさぎさんの仕上がり、自分の事のように楽しみにしています(^_^)v

私も『ブスの瞳に…』観たくて、ビデオに録画しちゃいました(^^ゞ

また新しい作品に挑戦ですね!
出来上がりが又楽しみです。

ブスの瞳~私も見ました。
おもしろかったですね!
でもパーティーで変なカブリモノで
皆に笑われてる時、その後抗議した時
ウルウルしちゃいました・・・

★スマイルさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
クロスステッチ、楽しいですよ~~~♪
自分でもこんなにハマるとは思いもしませんでした(笑)

「ブスの瞳に…」毎週楽しみなんですよ~~♪
元カノが登場するみたいだし。。。どんな風になるんでしょ~~o(^-^)o ワクワクッ


★RUNAさん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あの抗議のシーンは、すっごい響きましたよね。
ただ恨み言や、泣きの抗議をするんじゃなく、ちゃんと相手の考え違いを指摘してるでしょ?
実際には難しいよな~~~~と思いつつ。。
せつないな。。。 o(´^`)o ウー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/30-f0cb36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

