まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


ちょっとだけ、、、(*^^*ゞ




ちょっとだけ進んだよ~~♪
いえね、、、
わたしったら、またまた、お約束通り(笑)他のキットに手を出してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
浮気相手が完成したので、、、(経過は後ほど♪)

どうも、ピンク系が大好きなせいか、パープル&ブルーばっかなので、いまいち気が進まないのよ~~~(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして~♪(o*。_。)oペコッ
クチュリエデビューしたての者です。
実は同じキットが先日届いたのですが
クロスステッチ初めてで誰かいないかな~と思って
ブログサーフィンしていてたどりつきました。
で、作り方見るとバックステッチを入れてそれから次に
マス目にクロスステッチをするとなっていたのですが
バックステッチって最後ですよね~?
出来上がりを見ても最後にしているように見えたので
この説明が納得いかずネットで検索していたのです。
で、うさぎさんの途中経過があったので
思わず嬉しくてコメントしちゃいました★
他のも見せていただきましたが素敵ですね♪
私もこれから色々と挑戦したいです。
また遊びに来させていただきます!

いらっしゃいませ(*^^*)
ちくちく仲間ですね~~~~♪コメントありがとうございます。

ホントだ!あの説明だと、バックステッチが先のようですね(^^;;
このキットは、結構やってるので、説明を全然見てませんでした(爆)
バックステッチは、後からですね(*^-^*)
ただ、、このキットの場合、クロスステッチをしちゃうと、バックステッチをどこに入れるのか わかりにくいんですよ~~~~
なので♪ 刺し始める前に図案をコピーするといいですよ♪
刺す前から、印刷のズレでわかりにくいんですよね、、、(苦笑)

楽しく完成させて下さいね~~~~♪

刺し始める前にコピーね。ナイスアイディア♪
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
次回からそうしま~す!
今回は始めちゃったのでとりあえずデジカメで図案を撮りました。
わかるかな~?シンパイ…
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

私もデジカメで撮りましたよ(*^-^*)
たまたま、画像UPのためだけに撮ってあったんだけど、、、
これのおかげで完成できたようなもの(笑)

わかりにくかったら、私の過去の画像(バックステッチ刺し始め)をクリックしてみてください♪
大きい画像になりますよ~~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/32-332410c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

