まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


今日も、今日とて…♪

GW最終日で、ある。

でもでも、、、
私はお仕事~~~~~naku.gif


お引越しも終わっとらんというのに……
早いとこ終わらせて、ちくちく生活に戻りたいじょ~~~~

いえね、、、
NTTへの連絡が遅かったせいで、Bフレッツの開通が2週間後なのよ~~
それまでは、仮住まいの方の回線は生きているんだけど、、、
よ~~く考えたら、
PCを引越ししちゃうと、回線があっても、使えない??(爆)

私って、おばか~~~~~~!

ってなわけで、(どんなわけじゃ・爆)
完成品です♪


フェリシモ 小さなベリーの展覧会 ⑤ブラックベリー


>>PR あと-2キロ♪ 夏・スリム大作戦★

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

履歴を辿ってやってまいりました。
うちにもありますよ~
フェリシモのベリーシリーズ!!

我が家の物とは絵柄が違ってる(゚ロ゚ノ)ノ
家のはもう5,6年前のですけど
未だに階段の所に全種類かざってありますよ~
かわいいし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★かわうそさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
かわうそさんのお宅にも、ベリーシリーズがあるんですね~~~♪
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ♪

以前の絵柄のベリーシリーズも、只今、製作中ですぅ♪
ず~~~っと、お蔵入りさせてたんですよ、私(笑)
カワイイですよね(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/36-eee11a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

