まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


んも~~~~っ!

んもぉ~~~~~~ 大変ですっ!!

何がって。。。

我が家のお引っ越し、まだまだ荷物が片付かないんですよ~~(^^;;

んでもって、2世帯住宅になったので、妹夫婦&ちび怪獣2匹と同じ屋根の下。。。
先日の日曜日なんて、ちび怪獣2匹の子守りですよ~~~ase2.gif


私の部屋できかんしゃトーマスのDVDを見るのが大好きなので、入りびたりっ!!
ついでに、テレビにチュウしたり、激突したり・・・

やめて~~~~~~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

2匹で、代わる代わる悪さをするので、目が離せないんですぅ~~~

ちかれた。。。。ふにゃ、、、、

子育て中のママさんの頑張り、尊敬しますわ~~~~
  (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ


>>PR あと-2キロ♪ 夏・スリム大作戦★
スポンサーサイト

コメント

テンプレ変わってますね!
うさぎさんのイメージ=ピンクだったのですが
これもGOODですね!

二世帯住宅で妹さん夫婦と同居なんて
妹さんがうらやまし~(うさぎさんは大変ですよね!)
こんなに一生懸命姪甥っ子さんの面倒見てくれる
お姉さんが、同じ屋根の下にいるなんて
幸せですよぉ

お久しぶりでまた遊びにきちゃいました♪
というのは・・・ブログ村で「ふれあい」なんとやらでハンドメイド検索したら、
うさぎさんがヒットしたのです~
もしかして近い地域に住んでいるのでしょうか~♪

>甥っ子さん
と一緒に暮らしているんですね!(二世帯ですが)
いいなぁ~いいなぁ~
あたしもけっこう甥っ子と暮らす時期があったのですが
大変だけれども楽しいですよね~!
4歳になった甥っ子なんですがまだ「さしすせそ」がいえないし、
「そうよ、したのよ」とかやたらと「よ」を女の子みたいにつけるんです~
甥っ子って可愛いものですよね~
また遊びにきま~す♪

★RUNAさん
ふと目にはいったテンプレなんですけど、ハンドメイドちっくだな~~~♪ って、気にいちゃったんですよ(*^-^*)
ピンク系があれば、なお (o^-')b グッ! だったんですけど(笑)
「これだっ!!」って、テンプレに出会うまで、テンプレジプシーは続きそうです(^^;;

私は親世帯にパラサイト中(爆)
チビたちの相手をしてるので、母親にも妹にも、「お姉ちゃんがいてくれて、良かった~~~~」と、有難がられてます(*^^*)
おかげで、婚期のがしまくりですけど~~~(苦笑)

★もこりんさん
お久しぶりです~~(*^^*)
いらっしゃいませ~~~~♪
ブログ村、つい最近、登録したんですよ~。ヒットしましたかぁ♪
たぶん、、近いところに住んでるんじゃないかな~と思いますよ(*^-^*)
ちなみに、、海沿い&県の下のほうで生息中です。(かなり絞り込まれますね・笑)

姪っ子とも住んでます♪
これがもぉ~~、母である妹よりも、私にそっくりなんですよ(*≧m≦*)ププッ
よく親子に間違われます(*^^*ゞ 妹と一緒にいても!
ホント、チビたちはかわいいっ♪
大の子供嫌いだった私が、メロメロですもん~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/41-f9974d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

