まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


当たっちゃいました~~~~~(>▽<)きゃー♪

ま、、マジですか~~~~~~~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

いえね、、、
私のネットショッピング【グルメ編】の定番ショップは

 ここなんですが、、

毎月、2種類くらい、マンスリープレゼントをやっているんですね♪

今まで、何度も何度も、何度も何度も……何度も何度も!
毎月の【お約束】って感じで、応募し続けてきました。

だってね~~~、当選者数がめっちゃ少ないんですっ!!
当たるわけがない!(爆)

そ・・・それがね、、

ここだけの話ですよ~(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

当たっちゃいました~~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

同姓同名はありえないので、、確定でしょっ♪(*^^)v

チーズケーキ~~~~~~onpu.gif


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


ちなみに、、今月はこれっ♪





>>PR あと-2キロ♪ 夏・スリム大作戦★
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

すごーい!!
当たるんですね!
わたしもなんだかうれしい♪
わたしもチーズケーキ食べたいなぁ☆
チーズケーキの感想もぜひ書いてくださいね

はじめまして。
私のブログ履歴を見てお邪魔
しました元気印のおっしーです☆
当選おめでとうございます。
当たるとうれしいですよね。
ダイエットがんばってくださいね。

先日はコメントありがとうございました。
当選おめでとうございます!!
私はこういうのまったく当たったためしがないので、羨ましい~
チーズケーキいいなぁ~~
ランキングポチっと♪

★Lovearomaさん
ありがとうございますっ♪ (〃∇〃) てれっ☆
当たるなんて思わず、「ど~せ、今回もはずれさぁ~~」って、チェックしたら。。。
何回も見直して、慌てて妹にも確認してもらいましたよ(笑)
届いたら、またご報告しますね~(*^-^)ニコ


★おっしーさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
ダイエットの敵が当たってしまいました~~~(爆)
好きなものは好き♪ ガマンの方が、私にはストレスになっちゃうんです。
ダイエットの応援、ありがとう~~~♪


★yukaさん
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
私も当たったことなかったんですよ~~~
当たると言えば、、、JCBカードのメンバー勧誘のプレゼント企画で、TDLのカウントダウンパーティーくらい??(爆)
カードを作るきなかったので、無視しましたけどね♪
ポチ、ありがとう~~(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/48-3dbf6903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

