まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


梅雨入りだわ~~~

私も住む地域でも、ついに、梅雨入りした模様。。。
雨は嫌いじゃ~~~~~~!!
ジメジメ、、、、、ムシムシ、、、、
雨の日の車の運転もいやなのよね。。。イヤイヤ o(>_<)o ☆
仕事だから、諦めて出勤してます(苦笑)

ホントは、おうちに籠って、ちくちくしていたいのよ~~~

昨日は、ここまで出来ました11.gif




アルファベット以外は、シンメトリーになってるので、もう一羽、小鳥さんが飛びます(*^-^*)

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

うちも本格的な梅雨です。
天気予報的には1週間ほど前に入梅していたようですが、
ようやくという感じです。
ひょっとしたら気象庁がフライングしたのじゃないだろうかと勘ぐっている次第です。

かわいいですね☆

私も作りたいです。

★K9さん
コメントありがとうございます(*^-^*)
気象庁さんもいろいろやってくださるから~~~(^^;;
フライング、、、それもアリかも!(笑)
ま、梅雨と言っても、それほどの大雨は降ってませんね~~
今日なんて、洗濯しちゃいましたよ♪
少しでも部屋干しから逃れたいっ!


★ぽんたさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
かわいくできてますか~?
毎日、ちょっとずつ、完成に近づいてくのが楽しいんです♪♪
これ、フェリシモのキットなんですよ~~~
初心者入門編にもってこい! 説明がやさしく詳しいのが嬉しいんです(*^-^*)

可愛いですね~♪
これもフェリシモのキットなんですよね!!
私もこれも可愛いからしたいと思ってたんですけど
初心者だからと思ってプリントクロスステッチにしたんですが
初心者でも大丈夫ですかね~???
カタログ見てたらどれも可愛くて特に「窓辺のオールドローズ」
やりたいなぁと思っているのですが・・・
完成楽しみにしています♪

うさぎさん♪こんにちは~
先日はご訪問&コメントどうもありがとうございました。
おぉ~可愛いですねっ♪
マドレーヌと言いステッチと言い素敵な趣味を
お持ちですね。これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

蛇足では在りますが‥
このテンプレ可愛いですね。私も今のテンプレを選んでいる時に
これにしようかどうか迷っていました(笑)

★まこちんさん
アルファベットサンプラーは、布地のカウントが細かいので、少し慣れてからのほうが綺麗に刺せるかと思います(*^-^*)
私もまだまだ初心者レベルの作品しか刺したことがないですけど(笑)
「窓辺のオールドローズ」…私も、これ、一目ぼれしたんですよ♪
んじゃ、次は、これを刺しましょうかね~~(*^▽^*)


★メヌエットさん
テンプレ選びは、ホント、悩みますよね~~~~~
いろいろ気になるのはあるんですけど、ブログの雰囲気に合わないかな~~~~~と、二の足を踏むことも多いのですが・・・!
これは、ハンドメイドにぴったり♪♪
しばらくは これに落ち着きそうです(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/54-73c4a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

