まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


思い出のアルバム 完成目前♪

ちまちま……糸を替えながら、ようやく完成目前までこぎつけました(*^-^*)

小鳥さんに、茶色の糸で、目をいれてあげなくてわ~~~~~♪



スポンサーサイト

コメント

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

履歴から遊びに来ちゃいました♪

うさぎさん 趣味が素敵ですね♪

私は、もう十年前?くらいまでは、ハンドメイドをやってたんですが、何かと忙しいことにかこつけて段々とやらなくなりました。

思い出のアルバム が完成マジカだと言う事で、楽しみですね♪

何事も最後まで諦めずやること!ですねぇ~ 

完成まであと少し!頑張って下さいね♪

★milkyさん
履歴からいらっしゃいませ~~~~~♪
コメントありがとうございます(*^-^*)

どうも、ハンドメイド…というか、クロスステッチにハマりまくってまして♪
もともと、ちくちく系は苦手だったんですよ~~(^^;)
ただ、興味はあるもので♪
ホントは、編み物(棒針専門)が大好きなんですけど、時間を忘れて編みまくっちゃうので、危険なんです(爆)

最後の締めがめんどくさいもので、キレイにフレームに飾るところまでいかないんですよ(笑)
困ったものです ``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/59-c72efa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

