まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


窓辺のオールドローズ その2




ちくちく進んでます~~~~~(*^-^)ニコ
アルファベットがほぼ同じ色だけで、キレイに並んでるので、
すっごく刺しやすいんですよ~~~~~♪♪

ついでに、今回、初めての試みをしてますonpu.gif

この布地、水性のチャコペン(消えるタイプ)だと にじんじゃうんですよ。

なので、10×10になるように、薄い色の刺繍糸で目印を付けてみました(*^.^*)
いい感じですぅ~~~~♪♪


問題は、、、
刺し終わった後、キレイに目印が取れるかどうかよね (*^^*ゞ

上手くいきますように 
     ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

line_01.gif


 "ρ('-'* ) ピッ
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

最初から濡らしてしまえば、にじまないかもしれません。
あれ、違うかしらん?

うーん、、どうなんでしょ。。。(^。^;)
一度、布を洗っちゃうってことかな??

どのみち、刺す時は乾いた状態じゃないとマズイので、、、
何か良い手はないでしょうかね~~~


思い出のアルバム? 完成したんですね♪ 素敵♪ で!次 窓辺のオールドローズ を、ちくちく してるんですね♪

出来上がりが楽しみですね~~~

ってか、仕上がりまで早いですね。 

はまりだしたら、とまんないんですよねぇ~ 分かります♪

前の私も そうだったぁ~(← 遠い目)

今はというと・・・ 仕事などで、忙しくってなかなか手付かず・・・と、言いながらも~ ドラマなどのテレビはしっかり観てます♪

またアップしてくれるのを楽しみにしてますよ~☆

★milkyさん
ほんっと、止まりませんよ~~~~(o^-^o)
テレビを付けっぱなしで、ドラマの音を聞きつつ、手元にはちくちくが、、、、って感じなんですよ~~♪
おかげで、ドラマの細かいストリーが頭に入ってきません(爆)

しばらく、日々、UPしていく予定です~~♪

だから♪ 楽しく頑張りますよ~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/63-b121e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

