まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト


ようやく・・・♪

久々の更新になっちゃったわ~~~~~(^^;;

かなり進みましたよ~~~~~~♪




左側のバラを刺し終わりました(*^-^*)

あとは、、、右側にシンメトリーのバラを刺します♪

---------------------------------------------------

まったりダイエッターの私ですが・・・

ちょいと 真剣モードダイエット にはいりますっ!!

根性ナシなので、、、
ここでダイエット経過を報告しつつ♪

頑張りますっ!! p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

コメント

やっぱりこのクロスステッチ可愛い~♪
私も8月分からアルファベットサンプラーの会注文しました。
今月は「森の動物たち」でした。
オールドローズは最後かな・・・?
でもこの会はどれも可愛いので全て揃えようと思っています!!
ダイエット頑張ってくださいね!!

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
見てもカワイイ♪自分で刺すと、ますますカワイイですよ~~~♪
フェリシモって欲しいものからスタートできないのが、すっごくもどかしいんですけど、、、
この会はコレクションOKなので、お目当てが届くまで、毎月楽しみですね(*^-^*)

「窓辺のオールドローズ」 まもなく完成です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/68-1c5ee020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

