まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11



こんなに出来てた♪ その1

さてさて・・・♪

ちくちくしっぱなしで、後処理の完了していない作品群です(*^^*ゞ




フェリシモ 
「図案いらずで夢中になれる そのまま刺せちゃうプリントクロスステッチの会」


●左上から・・・
 ・庭に咲いたバラ  ・"B"is for berry  ・朝づみのお花
 ・ローズガーデン  ・しあわせを運ぶ鳥  ・可憐に咲くパンジー  
----------------------------------------------------------------

実は、、、
まだ余り布を裁断していないんですね~~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

裏面はすごいことになってます(爆)

すでにプリント済みなので、初心者の入門編には最適でした♪♪
「庭に咲いたバラ」を初めて刺して、クロスステッチの楽しさに目覚めましたからね~~~11.gif




テーマ:クロスステッチ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/70-d0ddf72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

