まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


クロスステッチキット 買っちゃいました♪

クロスステッチのキットは、通常、フェリシモから購入しているんですが、、、

いかんせん、欲しいものを選べないのが難点。。
ま、どのみち、全部コレクションするので、よいのですけど(爆)

でもでも♪

ついにっ!! 海外のキットを購入しちゃいましたよ~~~~♪




ついでに、欲しかったミニ本と、オーガナイザー、
スタンドフープもゲットしました11.gif


スタンドフープは、まだ画像にしていないんですが、
早速、お試し中です♪

クロスステッチ……。
覚悟していたことですが、、、説明が英語なのよ~~~~o(´^`)o ウー

基本の刺し方はわかるので、後は勘でいくしかないか~~~~(苦笑)

ひとつは、クリスマスモチーフなので、12月までには完成させなくちゃね~~♪


しっかし、、、私の英語レベル。。。

とてもじゃないけど、大学を出ているレベルではありません!!(爆)
教養課程の英語は、友人の授業ノートを暗記しまくって乗り越えましたもん!!!

声を大にして言えることではありませんが…(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ


スポンサーサイト

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/76-802da6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

