まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09



顎がイタイ、、、

チビ怪獣と遊ぶのって、大変~~~~~~~~
         ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

昨日、姪っ子に抱っこをねだられて、抱っこしてたら、、、、
あごに左方向から思いっきり頭突きをくらっちゃた~~~~naku.gif

【ぐぎっ】

めちゃ鈍い音がしましたよ~~~~~(^^;;

普通に口は開くし、食事も出来たので、
まっ、大丈夫かぁ~~~~~~~♪

と思ったら、夜中になんだか具合が悪い、、、

今日は今日とて、、、
右方向からあごを叩かれたさ~~~~o(´^`)o ウー

明日はあごの痛みなくなってるかな~~onpu.gif


これだけ進みましたlun.gif





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/83-4ace0f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

