まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-11

スポンサーサイト


完成したら・・・どうする?

今日はお休み♪

昨日、夜更かしをしたので、なかなか起きれませんでした~~~(^^;;
勿体ないっ!!

でもま。
お天気が良かったので、お洗濯して、遅めの朝食シェイクを飲んで、
あとはゆっくり ちくちくタイム突入~~~♪♪

出掛けりゃいいんだけど、、、
日曜日は、どこも車がいっぱい&人もいっぱい!!
うんざりなのである。

いいのか~~??これで(爆)

んで、自室でちくちくしていたら、ベランダから父と甥っ子が登場!
チビ怪獣を置いてかれてしまった~~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

折角の休みなのに、子守ですかい!

チビがいると、針が危ないので、ちくちくが出来ないんですよね。


ちくちくに熱中する私に 父が聞いてきました。

「完成してるの見たことがない」

・・・(+_+)

ま、たしかに、一切飾っていませんから~~~~(‥;)

で♪
いっぱい出来てるよ~~~~~~!! と、作品をわしわし出してきましたよっ!

そしたら。
「廊下に飾って、展覧会すればいいのに」 だって♪

ちょっと嬉しかったなonpu.gif





着々と進行中♪


 よろしければ "ρ('-'* ) ピッ




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/92-89cc3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

