まったりライフ 

ハンドメイドにハマってます♪チビ怪獣にメロメロのおばバカしています(*^-^*) まったりダイエット中♪

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの落とし穴

ダイエットって、巷に溢れかえってますよね~~~~

ついつい見てしまう、【あるある大辞典】のダイエットネタ。。。
ついつい手が伸びる「やせる!」の文字が躍ってる雑誌。。
ついつい買っちゃうカロリーゼロの炭酸飲料、、、
     (最近、多いですよね?)

テレビ通販でダイエットマシンなんて出てると、すっごく気になる!(笑)
んで、勢い余って買っちゃったり・・・(爆)

でも、、、
ホント、私って根性ナシですぅ~~~~~~o(´^`)o ウー
体のゆがみを直そうとチャレンジした、
1日たった10回こっきりの運動ですら、
3日もちません~~!! ●~*

予約してまで買ったラテラルサイトレーナーも、
数回使っただけ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんでこんなに意志が弱いんでしょ。。。(^^;;


そんな根性ナシの私が、
過去に毎回陥ったダイエットの落とし穴。。。。

ダイエットしているつもり

「カロリー60%カットするよ~~~~」
って、うたい文句のサプリメント。
食前に飲んで、【ダイエットしてるつもり】
んで、食事の量は、勢い増えちゃったりして(苦笑)

コーヒー味のビール酵母(流行ったね~~)
牛乳に混ぜて1日2杯。
食事はそのまま。。。

ダイエットしてるつもりが、カロリー増えてますから~~~

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫))))) 自爆!


コワイコワイ。。。



今日はここまで(*^^*)




ポチしてくれると嬉しいっ♪ "ρ('-'* ) ピッ

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

Σ(=o=;)ギク!!

只今、ピラティス休止中です(^^;;;
長続きってなかなかしないんですよねぇ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
プールの回数券まだ10枚も残ってますよ・・とほほ・・・
「グランディーバ」!!!見たい見たいっ!!
でも旦那様が見たくないって言ってるのよねぇ・・・(_ _。)・・・シュン

v-256 れおなさん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
長続きしませんよね~~~~
ジムかなんかに通えば、半強制的に続くのかな~~~と思いつつ。 (市内にジムありませんしぃ~~)
プールの回数券! 私も5枚くらい残ってます!(笑)

「グランディーバ」 いいですよ~~~♪
普通のバレエだと、私もちょっと、、、、ですけど、
あれは違いますから♪
興味があっても、機会がない&連れがいないって人も結構いますよ♪
お友達にもきっかけを待ってる人がいるかも~~~(*^^*)
一度、さりげな~~~く、聞いてみると案外…♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiran7.blog38.fc2.com/tb.php/98-517e41ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット中の朝食

ダイエット中に限らず、あまり消化の良くない朝食をしっかりと食べるよりも、ビタミンやミネラルがたっぷりで、胃腸への負担が少ないフルーツ類を朝食にするという考え方もあるようです。

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。